最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

また値上げなのかい

ガリソン・・
昨日ガソリンスタンドに列ができていたので、もしやと思ったら。

新潟市内でも180円突破!

は、はあ?千円入れてもちょっとそこまでしか行けないじゃんよ?
ていうか今回、前回もそうですが、メディアの事前の取り上げ方が妙に静かで、

今日知ったって人もいたのでは?

・・情報操作?
そんなことはないと思いますが・・あんまり騒がれていなかったような。
しかし、バカのような値段ですねえ~
予想ですが、お盆前にハイオクなんて200円の大台逝くんじゃ・・

暫定税率廃止の時に、「道路財源のほうが大事なんだ!」

なんて言ってた有名人、今この状況でまたメディアに顔出せますか?
全国民に謝罪してほしいですね。
「まさか他のものまで値上げが起こるとは想像できなかった」とか
言うんじゃないでしょうな?トップだろ?できないなら変わってもらって結構よ。

電気料金も値上げとのことで、生活のありとあらゆるものが値上げ・・
家計は悲鳴を上げておりまする。
ガソリン下がらないし、外出ると出費きついし、休日は外出ないで家で・・
なんて家庭も増えるんじゃなかろうか?

コンビニの24時間制を廃止して、深夜営業させなくしようとしている、
どっかの笑顔が気色悪い知事のニュースも見ましたが、

経済をよっぽど停滞させたいんでしょうね・・
エコとか言ってる状況じゃないんですよ。事件は現場で起きているんですよ。
お偉いさんの考えることは、庶民の目から見たら、選択を間違えているようにしか写らない。

いつからトップはこんなに頭悪くなってしまったのだろうか・・

能が無いトップに振り回されるのは、
正直働いている時だけでたくさんなんですけどねえ・・

クチコミblogランキング TREview

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/98-ce74fad7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


