最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

ちょっとだけやってみた

オープンβテストとのことで、風林火山オンラインを・・

はからずとも水泳

・・・

なんというかものすごく独特な世界観。
こんなゲームやったことないです。色使いが桃源郷。(イメージで)

始めに二つの勢力から選ぶわけですが、その後、4つの使用武器ごとに
キャラを作るといったものになります。
髪型などのバリエーションは・・正直少なすぎですねえ。
アニメ絵とは大分違うキャラです。

この勢力は、アカウントごとに一度決めたら二度と変えられないらしいので、
注意が必要です。どうやらこの勢力決めでパーティ組みに制限がある模様。

動作は意外と軽く、操作はクリゲー。
ちょっととっつきにくいところがあります。

村の中にある洞窟へ
えらい人に会いに

このゲーム、どうやらウリはダンスらしく、多くのパーツがあって
それをつなげて登録しておくことでパターンとして踊れるようです。

そして踊ってみた。
もうノリノリ

結構よく動きます。

しかもバックで流れている音楽を変えれる機能があって、
ジュリアナトーキョー(古)みたいな音楽も選べます。

後ろの人の視線が痛かったです。

ちょっと普通のゲームに飽きた方にはいいかもしれませんね。
ダンスシステムは面白かったけど、私にはどうも世界観とかが・・

期間としては本日で終了らしいですが、
7月中旬ぐらいにまたテストの予定があるそうなので、一つお試しあれ~

クチコミblogランキング TREview

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/95-e508b933

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


