最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

何が来るかと思ったらコーヒー~何そのつまらないものレベル~

先日、家に車を止めておいたら
引越しのトラックにガリガリとやられたんです。
土曜の朝っぱらから家のチャイムを鳴らす音・・

なんだこんな時間に

と出たら、私の車に当ててしまったと。
はあ?うおっ、結構えぐられとる・・
事情を聞いたら、家族総出で娘の引越しをしていたとのこと。

軽トラよりもでかいトラックが、
あろうことか普通車の駐車スペース(私の車の横)に
停められてました。

そりゃそんなとこにでかいの停めたらこすれるわッ!!
まじかよ・・勘弁してくれよ~

~ここまでで許せねえことが一つ~

事情を聞いてるさなか、その家族の一人が、
あろうことか被害者の私の車によりかかりながら、しかも軍手を置いて
話していました。

その場で言ってやろうかと思ったんですが、
額に青筋を立てながら難を逃れました。
その後、知り合いの板金塗装に出しますと、車が連れていかれました。

そして、その車が帰って来ました。
まあ、そりゃキズはキレイサッパリだったさ。

「ガソリン、使った分(だけ)入れておきました」
「これ(コーヒー)飲んでください」

車直して・・それだけですか?っていうかコーヒーて・・ここでそれ出すか!?普通

「コーヒー飲まないんですがね」
ホントは飲むけど・・そう言ってやりました。

「会社の方で飲む人にでも」

はあ?なんでそんなことまで指図されなあかんねん!

誠意って・・配慮ってなんなんですかねえ。
確かに、見た感じ、接した感じ、そういうこととは無縁そうな家族でしたよ。

っていうかこれじゃホント運が悪かっただけじゃん!


クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/92-53168b7c

コメント

災難だったなw
ま、日頃の行いがわr(略
( ´,_ゝ`)プッ
チクショー
こんないい人を絵に書いたような人を捕まえtうわなにをすr

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


