最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>アフィリエイト

サイトデザイン変更

してみました~

テンプレを、めもらんだむ 様のに変えて、
アフィリエイト関係の広告を調整、命のカウンターをより挑発的に!

最近の当ブログのアフィリエイトの方向性としては・・

ちょいと悩んでいますね。
本格的なアフィリエイトサイトなら、ブログもそれに特化した内容で、かつ
記事を読んでさりげなくリンクへ導く・・
検索に引っかかるようSEO対策も万全に・・
といったやり方だと思うのですが、

ブログ自体だんだん方向性がずれていって、モノを書くこと自体が楽しく、
ホントのブログになっちゃってる、そんな日常。

ぶっちゃけしばらくこんな感じでいいかなとw

本業(就職活動)のほうにも本腰入れんとねえ~
ブログはできるだけ毎日更新で、アフィリは気が向いたらですかな。

あ、そうそう、新デザインのご感想などありましたら
気軽にダメ出し下され~

そしてできれば広告にクリックをひとつ・・

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/83-fe3d4073

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


