最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

よう、またあんたか

ハロワへ早期就職支援の申し込みへ行ってきました。

ハロワでは職業相談を受けるとき、通常結構待たされます。
都市部にある場合、車で来たりするとそれで駐車料金が結構・・
かかってしまいます。
待つだけで2時間とかもざらにあります。

早期就職支援とは、
その待ち時間がなく、定期的に予約制で相談できるものなのですが、
どうも担当者によって対応がかなり違うようなのです。

ってことで、今度こそは前回の人にはならないように・・との思いを込めて
申し込みました。前回はとんでもない失敗をされたので・・

待つこと30分・・

番号を呼ばれて早期の担当の方へ通されました。
見た目は結構歳いった・・Gな感じの人でした。

これまでの経緯を話し、
「ちょっと待っててください」
何か取りにいったんだろうなあ・・と思って待ってたら、

前回失敗した時の担当者を連れてきました。

「こっち来なよ」
なんだか行かなきゃならん雰囲気にされて、
また前と同じ担当者のブースへ・・

ってちょっと待てッ!!担当者変えてって言ったろうがあああ!!
また同じ人かよ・・しかも前回あんたの不手際もありで失敗したんだぜ?

勘弁してくれよ・・しかもGさん丸投げかよ・・

「応募したい求人があったら連絡下さい」
それだけで初日の相談は終了しました。
前にもましてやる気ないんじゃないのかこの人・・

だめだ・・月曜にでも受付で担当変えてもらおう・・
こっちにとっちゃ死活問題なのにそういう対応されては困る。

待ち時間あるほうの相談のほうが質が高いんじゃなかろうかという
気さえしてきた・・

やってくれるぜ・・

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/63-5a851e2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


