最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

なつかしき光景

大当たりバイト二日目。

今日は午前中のみの仕事でした。
昨日とは違うくじ方式でしたが・・今日は人入りがものすごかった・・

開店と同時に駆け込むマダム。

そしてあっという間に行列が・・
この光景は私に、あるなつかしい記憶を思い出させることになりました。

そう、パ○ンコ屋のイベントDAY。

学生の時に、少しバイトをしていたことがあるのですが・・
朝一番、開店前に、そして平日によくこんな人数が集まるものだと
感心半分、あきれ半分でした。

そんな感じで開始から2時間ほどで1000人突破、
あっという間に終了という形に・・

まあ、参加分の元は取れ、はずれクジはないものだったんですがね。
巨大ライバル店が近くにあるので、店側としては結構頑張らないと
いけないんでしょうね・・

指揮系統が一部混乱。
元請の元請が、結構うるさく色々言ってきて、
元請の指示と一部違うことが多々あり、混乱する一幕がありました。

しかも考えてモノを言わない・・二転三転して振り回される事態も。
昨日とは違い・・元請の人が元気なかったのが気になります。

所詮日雇いバイトの扱いはこんなもんなんでしょうねえ。
ちゃんと配慮して扱ってくれる所もあるんですけどね、
今日は短時間でよかった・・

明日は休みだヒャッホウ!!ハロワでも行くかなこりゃ~

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/62-6aa28816

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


