最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑談

今年の五月病は影を潜め・・

てなかった。

どうもイマイチ調子が出ない。
連日の力仕事の疲労によるものなのか、
現状を打破できない自分へのもどかしさなのか。
変化が激しい日常に疲れてきている。

ぱーっとやりたいが先立つものもない・・

GW後の祭りの後のもの悲しさ、といった心境でもある。

そうか、この時期だからこそ企業では退職者が増えてきて、
求人も多くなるのではないか!?

だけど安易にまた失敗したくないんだよなあ・・
自分を見つめなおす程に、どんどん深みにはまっていく・・
心動かされる求人を待っているのでは、相当決まらないのかもしれない。

もどかしいぜ・・何か新しいことでも始めてみようか・・

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/59-0d7f0657

コメント

そのような状況に陥ったら、転職は難しいですよ!
お金尽きてくると、就職活動する意欲が湧くのでは?
求人票の吟味も重要ですが、自分への妥協も必要になってくると思いますが…
この前の二の舞はしたくないという思いが強くなると、就職活動への意欲がなくなるよ。
世の中お金です!
頑張って仕事見つけて下さい。
弱音を吐いてました
励ましありがとうございます~
どっかでやはり妥協はしないといけないと思いますね・・

う~む。
ある程度よさげな所があれば・・希望と違っても受けるだけ受けてみてみる、ってのもいいかもしれませんね・・頑張りマウス。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。