最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

肩こりとライスのセットで

イマイチ肩こりがどんなものかわかりませぬ。

大学時代から就職して退職して現在に至るまで、
PCにほぼ毎日触れてきました。

目はさすがに悪くなって、メガネをかけましたが、
目の疲れを感じるだけで・・肩のほうは特に意識した記憶がありません。

前に肩を揉まれるハプニングがあり、

その時に友人が、結構こってますな~と。
そういうネタなのか本当にこってたのやら・・だけど今はその友人はもう・・

毎年元気な顔を見せてくれます。

肩こりは目の疲れからくる、ということを聞いたことがあります。
でも実際は、目からくる人や、他の要因からくることもあるようですね。

鈍感でよかった・・のか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肩こりになりますか?」です。皆様、ブログを作成されているだけあって、パソコンは大好きかと思われます。パソコンは目を使う+座りっぱなしなので肩こりを起こしやすいですが、皆様はどうでしょう?本田は、パソコンを始める前の、小学生のときからランドπ..
FC2 トラックバックテーマ:「肩こりになりますか?」



この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/58-1b19799b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


