最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

日雇い派遣の現状(地域限定なの?)

ブルアアアア

ふい~今日も倉庫番終了。

だんだん足腰への負担が感じなくなってきてる・・
ふくらはぎが全盛期の力を取り戻したようだッ!

話によると、今入っている現場がそれほど忙しくなくなっていく・・
つまり、人数を必要としなく、仕事がなくなっていくということに。

この日雇い派遣では、この仕事以外は知らない。
もしかしたら、まったく仕事なくなってしまうのかもしれない。

いや、まあ中旬までしか続けられないんですけどね・・

働きたい時に予約して、すぐ働ける。
こんなキャッチフレーズの日雇い派遣だけど、現実は特定の企業の仕事しかなく、
明らかに供給過多な人員をやりくりして動かしている・・
それでも何故か、人員だけはいつも募集している。そんな状況なのだそうです。
企業として何を狙っているのだろうか。

そろそろ・・あそこに電話してバイトを切り替えるとしますかな。

自分の都合で働けなく、
相手の都合に左右される日雇い派遣なんて、さすがに待っていられない。

予定よりは少し早めにはなってしまうが・・う~ん・・

クチコミblogランキング TREview

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/55-131dab21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


