最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グルメ

豚足前進

たまには肉なぞを食べないとね・・

日常のたんぱく質は・・
実に、日曜の安売りの卵で補給している6renです。こりゃどうも。

定期的に肉ツアーなるものが存在する仲間内なんですが、
今日は「La 彩旬」という、オサレな名前の焼肉屋へ行ってきました。

開始早々他のメニューを押しのけて
うちなーな感じで

豚の足部分、つまり豚足がわれ先にと網の上へ・・

頼んだのは私じゃないのですが、
まともに豚足のこういう姿を見るのは初めてでした。

ホットペッパー使用の、
2時間フリードリンク飲み放題、焼肉食べ放題のセットで¥2,480。

メニューは結構たくさんありましたねえ。
肉自体も、サイドメニューも・・そしてフリードリンクも数が多い!

酔った次の日で、胃が耐えられるか心配でしたが、
意外といける口でしたよ。

そうそう、メニューにはデザートも多種あって、
焼肉メインじゃなくても下手したら楽しめそうな充実ぶりでした。

肉食べたし明日からまた・・ずんどこバイト頑張っていきますかな・・
世間の皆様、GWお疲れ様でした;;

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/54-facd11a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


