最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

力強く足腰

アルバイト3連闘も終わり・・しばし休息の今日でした。

昨日の仕事は相変わらず倉庫内仕分け、
広い倉庫をカートを押しながら縦横無尽に駆け抜ける。

終わったら普通に歩けないぐらいカカトが痛かった・・

夜にゃマイホームで仲間と飲みを楽しみつつ、
いろんな話に花を咲かせました。

~そして今日~

う~胃がムkムカする・・うどんくらいしか食べる気がしない。
そして下腹部の調子も悪す。

結局朝まで生討論みたいな感じになって、その間もずっと
飲んでいたかすかな記憶。

気が付いたら昼すぎになっていましたとさ。

明日は・・中学時代の同窓会なのです!
なんか60人くらい来るとか・・ほんとかいな。

節度をわきまえてガッツリ飲んでこようかとおもうとります。

すげえ・・300訪問超えとる・・ここ数日のカウンターの回り具合はすさまじい。
たいしたものはござーせんが、ゆっくりしていってね!

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/52-6b7bdb78

コメント

300超えおめでとう!
同窓会楽しんでね。
どげんかせんとくん
せんとくん さん
昨日の飲みはお疲れ様でした。

次までに料理を上達しておこう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


