fc2ブログ

最近の記事


HOME>雑談

カカトが落ちそうだ

ふい~
今日は日雇いのバイトで倉庫内の仕分けというのをやってきました!

あ、足が・・棒。
何万歩かな歩いたな今日は・・ここ数年で一番歩いた。
マチガイナイゼ。

カゴの中身を、指定のエリアを選んで延々と仕分けていく作業でしたが、
やり方が決まってるらしく、憶えるのに少々時間がかかりました。

中は結構いろんなとこからの派遣さんが来てるようですね。

社員じゃないっぽい老人とか・・

~ある、一コマ~
老人がカゴを指差して俺に一言、
「これだれがやったんだ?つみ方がうんたらかんたら・・」

俺「う~んそれ私がやったんじゃないですねえ、では。」

その後老人はぶつくさ文句いいながらどっか他のとこへ・・

おいおい、気づいたんなら自分で直しとけよ!と。
よっぽど犯人を割り出して罰したいのですかねえ・・

非生産的なじいさんだな・・と感じました。

他にも、
この系統の方々は他人の足をよほどひっぱりたいのか、
と思われる場面にも何度か遭遇。

ふ~やれやれと思いながらも、
とばっちりを受けないように付かず離れずのスタンスをとって
今日を終えることができましたとさ!

明日はまた別のバイトだ・・何が待ってるやら・・

そして明後日は今日と同じ所・・面白くなりそうだぜ。
日曜は仕事はやらんで休む!ことに決めました。

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/50-ad5ea4de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】