最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

熱いライブだった

小さいステージなのになんという

アピタ亀田店でやっていた、串田アキラ アニメソングライブへ
行ってきました。

この人は、宇宙刑事シリーズ、キン肉マン等、
特撮ヒーロー物の主題歌で有名な方なのです。

公開録音は見ませんでしたが、ミニライブを見てきました。

熱い!

会場は年の頃なら30代な感じの方々がいっぱいで、
歌に合わせて拍手、一緒に歌いだす、
串田さんの歌唱力でとてつもない興奮が会場にあふれてました。

小さいステージでしたが、声の大きさ、再現度が高く、
年を経ても色あせない歌声を聞かせてくれましたよ。

一番聞きたかったのは特急指令ソルブレインでしたが・・
公開録音で歌ってしまったのかな~

いや~いいもん聞かせて頂きました!

追記・・
串田氏はジバンのほうだったー!!色々ミスってすいませぬ・・

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/48-00951a7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


