最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グルメ

俺とお前と勝五郎

そう・・あれは辞めたばかりのことだったか。
思い出してみる・・あの食(職)の日々を・・

よく行く学生向けの食堂に、
新たなる伝説(レジェンド)が始まったとの情報を受け、アレを食して来ました。

チャレンジ丼(5段カツ丼) 1000円 500mlペットボトル付き
その名は・・GODAN

き、キタコレ!!

なんと総重量1kg!米何合あるのよこれ。
カツはこの地域では多いソースカツ、
中身はしっかりした歯ごたえ、味付けのpig
ご飯は言うまでもなく・・そして味噌汁もダシがきいててうまい!

腹も減っていたのでうきうきしながら食べ進んでいきました。

む・・

半分ぐらい過ぎた頃だったか・・米がきつい。
カツはなかなかいい間隔で配置されているのだが、
米が容赦なく胃を満たしていく。

あんなに米食べたのは・・ココイチの大食いにチャレンジした時以来か・・
それでもなんとか

得られたもの、失ったもの
ごっつぁんでした、うっぷ。

とんかつかねこというお店でした。
バイト結構入れるようになったらまた行くぞー!!

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/47-298e263c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


