最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>競馬

高松宮記念!

決着しましたねえ~

4 ファイングレイン - 10 キンシャサノキセキ - 1 スズカフェニックス
とな!(必ず主催者の発表のものでご確認下さい)

大方の想像通りというか・・キンシャサからいこうとは
思ってたんですけどね。まあ今回は諸事情で賭けてませんが;;

ペース的にはどうだったのかな・・スズカは3着以内に
入るんじゃなかろうかと見てたんですが、
スタートの時に躓いたようですね。

短距離は位置取りミスると立て直す前にあっという間に
やられると印象が・・最内枠だったのがよかったのかな?

浅いまま競馬歴10年程ですが・・勉強して予想なんちゃらを
載せていきたいですね~

ああ・・G1やれなかった・・無念


クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/4-05c723a6

コメント

あらら
賭けてなかったのね。

毎日イイ飯食うためにも頑張って^~^
初コメントありがとう~
伝説のヒゲさん

コメントセンクスです。
なんとか食いつないでいきますよ~

ありがとうヒゲの人。
穴を当てれる予想を目指します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


