最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

拍手は辞退させてもらう

今日はJリーグ 新潟×京都戦を見にいってきました~

小雨の中、穏やかに進むと思われた
まさかこんな展開になるとは・・

前半から勢いが良く、ループはバウンド次第では入りそうに!
積極的にボールと敵の間に体を入れるなど・・
おっと思わせる成長も見られました。

そんないい流れの中、新潟では久しく見ていない、
セットプレーでの得点!

なんだか・・久しぶりに・・ほんと久しぶりに見たので
ものすごくスローモーションに写りましたよ。
よくやってくれました。

そう、ここまでは!ここまでは評価しよう!

ここからは、いろんなことが起こりました・・
京都に立て続けにカードによる退場者が出て、
最終的には3人を欠く、異例の事態に。

いや、審判が厳しすぎというかなんか圧力がかかっているのか
わかりませんが。

それもおかしなことでしたが、

なにより新潟の不甲斐なさったらそりゃあもう・・
パスが繋げられない、クリアもちゃんと出来ない、
トラップも大きい、後半はシュート0本!!

パスは確かに雨による影響がありそうですが、
そこはプロとしてちゃんと繋げてほしい。
ちょこんとパスで取られる、敵にパスする、居ないところにパス。
パスパスパスパスパスパスパウスパオス・・ゼエゼエ

クリアも、前半の最初らへんは積極的に外に出すように
見えました。
後半は中途半端なクリアでしばしば窮地に・・

トラップは、ほんとちゃんと出来るようにしてほしい!
Jリーグ中一番下手なんじゃなかろうか。大きすぎる。

後半は・・人数で圧倒的に勝っていたと思うのですがね・・
それでも普通に攻め込まれる、
こちらのチャンスを作れない、生かせない。

とりあえず、周り上がってないんだから、
自分で持って上がれ!!無理にパスすんな!
シュートできるだろ!なんでそこでパスなんだよ・・って敵にかい!

ああもう・・1-0で勝ちはしましたが、内容ひどすぎる・・
今日来た客は、きっと次には来ないぜ?こんな内容じゃさ・・

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/35-ad1ce564

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


