最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>グルメ

新潟ラーメン博

新潟の名店を食い尽くせ!ってことで

各地のラーメン屋が集まって、自慢の一品を披露するというイベントで、
こりゃ食わずにゃいられない・・ということで行ってきましたよ。

会場に入る際、入り口で入場券(それでラーメン一杯食える)を買い、
参加店舗のパンフレットをもらい、いざ戦場へ・・

人多っ

人気の屋台にはやはりすごい列ができていて、数十分待ちなんてところも・・
でも思ったよりは、全体はあふぉほど混んではいませんでしたね。

そして選んだのは・・
カレー?
越後の鶏塩伽哩麺 (味の横綱×カレーのうえきing)
まったりこってりでうまいラーメンでした。

そういや、屋台でラーメンを買う時、入場券で引き換える形なんですが、
会場で再度入場券を買おうとすると、またものすごい列に並ばされることに・・
しかも買える箇所が一箇所しかない。
ここら辺は複数設けるとか、考えて欲しかったですねえ・・

客の呼び込みとか、熱心にパンフレットを見てる人とか、
雰囲気を楽しむ感じですかね。
もっと色々食べたかったですが、さすがに列に並ぶのがしんどかった・・

あっ
イタリアン

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/213-3ef44096

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


