最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>競馬

当てるために色々と工夫をコソコソと

うーむ・・ダービー卿CTも大阪杯も当ててるのか・・
競馬予想サイト ダービーバンク

大阪杯三連複当ててるとはおそれいった。
的中実績も、リアルな金額ですな。

独学で結構行き詰ることも多い。

よく当たる人の買い方を分析してもっといい理論を
組み立てていくのも競馬の楽しみの一つだと思います。

私もいろんな予想を参考にさせてもらうことが
多いですね・・

まあ、自分理論で当てれれば一番なんですけどね。

登録は空メールを送るそうですね。
ちょいと体験してみまさー

以上説明終わりっ!
ありやとやしたー

クチコミblogランキング TREview

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/21-afc92965

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


