最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

そういえば、と思う点がいくつも

今日も休めたんだか休めてないんだか・・
ってことで、せめて夕飯ぐらいは楽しみたい

そんな思いを抱きつつ、竜胆へ
みそらーめんとマーボー丼のセット

おっと、これは忘れちゃいけない
そして竜胆餃子

夕飯時点でようやく休日的な感じを取り戻せた・・うまかったぞ!

しかし本当に体調ボロボロなんだが・・
まともに休ませてもらえない、平日23時サビ残とか土曜も遅くまでタダ働き

しかも会社がなにやら宗教みたいな思想教育みたいな雰囲気で満たされてる
ことに気付いた。

夕飯時に仲間と話してて、「そういやこんなことがあったな・・」と
おかしな点はいくつもあった。
社内に格言とか、だれかの言葉とか書かれたものが大量に貼ってあったり・・
辞めた人間が社長にお祈り?だか最後にされてたとか。

そういった社風?だから、社長の寵愛を受けるために、残業代も出ないのに
何も得られなくても働いているのか・・そう考えたら合点がいく。

何も得られないというのは言いすぎかもしれんが・・

ちょっと寒気がしてきた。



そういや皐月賞は外しました。
リーチもロジも切ってたんですけどね・・桜花がガチガチだった分、
大いに荒れましたな・・

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/209-25a8d3a1

コメント

おいしそうですね!
中華屋さんでしょうか~

そして会社はやばそうですねぇ(´・ω・`)
宗教的になるととたんにうさんくさい世界になっちゃいますし、
あまり仲良くして仲間にされてもアレなので、できれば早々に撤退方向ですよねー
ホント、なんてタイミングで不況が来るのでしょう・・・
>>brynhildさん
そういや元々坦々麺が美味かったはずです。
竜胆餃子がまたうまいんですよ。オニオンソースが鉄板でジュワリと・・

たしかにおかしい点はいっぱいあったんですよ・・
社長が社員に聖書を所望してたり・・
社長に気に入られれば、本気でボーナスアップだと信じてたりしてますからね。

職業訓練でも受けながら、雇用保険受給でしょうか?ね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


