最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

新潟の裁量労働

疲れすぎて不定期更新になってしもた。
どうも、ご無沙汰です。

最近は・・平日23時、土曜25時という過密労働
正直体がダルすぎて反応悪くなってきました。
日曜しか休んでおりませぬ。

労基が休日に受け付けてれば、すぐにでも行きたいところです。

先日、こんな一幕がありました。
毎日23時ぐらいまで残って作業してる人が風邪をひき、早めに(といっても20時位ですが)
帰宅しました。

翌日、課長的な立場の人が、
「体調悪くて早退するやつは、うちの会社にはいらない」
と暴言吐いていました。
しかも新入社員がいない隙に。

かわいそうにその人、その日からずっと咳こんで、つらそうにしています。

もうだめだこの会社
早くなんとかしないと
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/208-737ba9b0

コメント

おおう、うちの会社よりだいぶ酷いですね・・・
手元にこっそりとICレコーダでもしのばせて、証拠集めをするとよかですよ~
声で誰か判別できればじゅーぶんな証拠になるとおもいますし。
>>brynhildさん
何かしらの防衛策は考えないとなりませんな・・
ICレコーダ・・買おうかなと思います
結構首を傾げたくなるようなシーンが多々ありますし

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


