最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グルメ

シミュレーション開始

土曜
以前買っておいたWEEKのカレー特集で
気になるカレー屋があったのでレッツラゴー

めしや カツカレー
赤い・・が

か、カレー・・なのかこれはうーむ
トマトの酸味で、なんともハヤシライス寄りに感じられました。
もちろん大盛り+100yen

そして日曜は・・

お気に入りの風景
何気に結構好きな戦場へ続く風景

今日も行ってきましたえ、馬場へ!
結果はここに来て大惨敗。これまでの好調っぷりがウソのようだーーー
ウソだと言ってくれーー

ボックスで買ってれば当たってたな・・なんてのが多かったっす。

今回は負けとしておくが・・次はこうはいかんぞー!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/206-9132232a

コメント

場所が変わりましたよ
>>チャンダニーさん
え!?まじで
ってやっぱあの場所はだめだったか・・
でも2階から見える近所の風景は好きだったなあ~

どこに移転したんだろ・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


