最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グルメ

おはようお肉

本日は、楽しみにしていた「とんかつかねこ」へ

5段、3段、ヒレカツ
肉率

先週はサービス出勤で休日まるつぶれ・・
今日はいつにもまして食い気を出して臨みました。

久しぶりに食べるカツ丼は・・うまかった。
たらふく食べて満足できましたよ。 ※食べたのは手前のだけですよ

そして、新潟にビックカメラが初めてできたということで・・行ってみました。

ものすごい混雑・・
人とすれ違うたびにぶつかる・・店員がやたら張り切ってる・・

内容は、うーんまあ・・普通?
マニアックな感じはしなく、仲間の言葉を借りるなら「広く浅く」といった内容でした。

そんなに安くもなかったしなあ~
すっかり車社会な地方で、駅にある家電量販店が繁盛するかは疑問ですねえ。
駐車場もカツカツだし、周辺も混雑しまくりで・・アクセスは良くなさそう。

なぜか酒も売ってたし・・ジャンルを広くすることで失敗しそうな・・
1時間ぐらい?歩いて、日ごろの運動不足を解消できたかもしれませぬ。

よーし今日はとことん満喫できたぞーー
明日は競馬、みなぎってきたあああああ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/202-cb744d4b

コメント

おお、すごい大盛りですね!
うちの方にもそういう店があるといいのですが、聞いたことありません。
自分で作るしかないですかねw
>>brynhildさん
ねらい目は学生街ですw
結構量多めの名店があるかもしれませぬ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


