fc2ブログ

最近の記事


HOME>雑談

だーーっ

この前受けてきた所から、落ちましたとメールが・・
長引かされて落とされるのは、結構つらいもんだなぁ~

まだしばらくブラックでやっていくしかないのか・・

今週は22時までサービス残業がデフォ。
帰宅して風呂入って飯くって・・とあっという間に一日が終わる。

せめて残業代が出てればなあ~
まだやる気も出てくるもんだが。

そして謎の土曜勉強会とやらがこのブラック会社にはあり、
出ないと何かしらの文句を言われる。

土曜出ても会社は一切金出さないのにね。
しかもこの勉強会、会社都合で資格を取らすためのものなのです。

平日遅くまでやって、金も出さない休日に会社に出てられるかーー!!

「開放日」
会社の上の人がおかしな言葉を使いました。
土曜は会社を開放しているので、出てくださいと。

・・小学校の夏休みの体育館ですか?
株式会社ですよね?ここ(一応)

裁量でやれなきゃ残業代出せ!と他の人も上司に言ってるし、
さすがに不満が表に出てきたみたいです。

いろんな意味でお先真っ暗な、この会社から早く抜け出したい。
もちろん、仕事を決めてからさ・・

来年度、新入社員が若干名入ってくるそうです。
あ~あ・・かわいそうに・・と心底思いました。

ITで裁量労働の会社は問答無用で切れ!と

ちゃんと理解してればこんな所入るこたぁなかったのに。

まあなんとか・・今は耐え忍ぶしかないかなと思っています。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/199-9adc86a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】