最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グルメ

MOSSARI

白根おさかな亭 ブリ丼
肉もいいけど魚もね

ネタがぶっとくでかい!
米も大量に入っていて、食べごたえ大満足。
サービスで鳥からもついていて言う事ナシでした!
しかも1000円以下。

前に来た時とはがらりと印象が変わっていて、メニューも変わっていたので
ブリ丼あるかどうか不安でしたが・・あって良かった。

おお、そういや先週土曜に面接受けて来ました。
さすがにサービス残はもうたくさん。ここで受かってくれるといいのう。

三連休ももう終わり。
正月体調をじっくりと慣らすにはいい休日でした。
今日雪もっさり降ってた・・明日の通勤に影響ないといいが・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/196-c2fd9640

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


