最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グルメ

この季節はやはり

ラーメンでがんす。

いっとうや(八味八色)
SIO

期間限定という言葉に引かれ・・頼んでみたのさ!

この店は、小針に住んでた頃、つけめんを食べによく行ってました。
別の場所に移動してから、初の訪問。

うーん。あっさりしている・・のかな?やや物足りないかも。
熱々ではなく結構食べ安い温度。
好みは分かれますねえ~

目の前で、かさね醤油チャーシューを食べられて、そっちに目写りしちゃいましたよ。
こちらはチャーシューが炙ってあって、ガツンとききそうなんだこれがまた。

しかし混んでたなあ~
なかなか座れるまで時間がかかりました。流行ってますねえ。

今日の工場
工場萌え?
雲の切れ間から差し込む夕日で、けむりが黄金色。
もっと近くで撮ればよかった・・

ふーしかし今勤めてる会社のブラックさ加減が留まるところを知らなくなってきました。
土日休みと書いてあるのに、社長の鶴の一声で休日が取り上げられたり・・
しかも代休も時間外もつかないときてる。会社都合なのにね。

社員何十人も抱えてる会社なんだからさ・・
普通に考えて社会的にまずいことはやめないと、明らかになった時に
困るのは社員なんだからねえ・・

悪事に加担はしたくないんですが・・どこへ行こうとしてるんでしょう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/188-7fe1b1b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


