最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

シューティングスター

ふーいやはや今週もサービスサービスで
なかなか平日更新ができなかった・・

休みはあそびまくるぞー!!
ってな精神で、今日はしゃぶしゃぶ食べ放題とやらを行ってきました。

しかしあれだね

しゃぶしゃぶもなかなか悪くない。
何を隠そう、実家で数年前に食ったっきりで、ずっとご無沙汰だったのだ!
しかも千ちょいで食えるとは・・今の世の中のこの点だけは褒めてつかわす。

野菜もたっぽり食べ、夕飯食わないでいいぐらいの腹もちっぷりでしたよ。
南ジャスコのしゃぶ菜って店でした。

そうそう、今日の夜中は、ふたご座流星群が見れるそうな。

星に願いを・・ってガラじゃないが、たまには祈ってみるか。
来年はいい年になりますように・・と。

新潟雲ってるんだよな~どうしたものか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/186-4a25ee66

コメント

しゃぶしゃぶ食べ放題いいですな~
うちのほうにはあまりそういう店がないのでいけないとです・・・

そろそろだいぶ寒いですが、星を見るのもいいですね。
似合わないと言われても流星群のため休みを取ったりします(私事都合でw
>>Brynhildさん
勿論抜けられない用事ということで・・

タイムリーなことに、昨日夜の番組でしゃぶしゃぶに最適な
鍋の特集をやってました。
これは「一家に一台しゃぶ鍋」なのでしょうか・・迷います。
^^
^c_^ 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


