最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

宴会

いや~食った食った
っと

友人達数人と今年を忘れるためなのかどうなのか
ただ飲んで騒ぎたいのか忘年会へ。

とりとめもない話題・・各自の近況など
笑いあり笑いあり笑いありの楽しげな会になりましたとさ。

久しぶりに結構飲んだような気がするな~

料理もまあまあ、鍋はやっぱ外せないよね!
エビのから揚げがなぜか好評だった・・たしかに香ばしくて美味かったっす。

おっと

そしてそのまま2軒目へ・・
日本酒をたらふく飲みましたとさ。

うーん何を話してたか記憶がない。
ずっと笑ってたような気はするがうーむ。

あ、サイフ落としたけど近くにあって激安心したことは憶えてる・・
見つかってよかった・・一瞬ぞっとしたぜ!

一夜明けて今日は、なぜか酒の後遺症もなく、
我ながら強くなってきたんじゃマイカと思う次第であります。

次は全員参加できるといいなぁ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/185-55f4045e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


