最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>競馬

ガッデム

JC完

なんちゅー番狂わせよ。
まさかスクリーンヒーロー一着とは・・デムーロおそるべし。
一応買ってはいたんですけどね・・さすがに軸では買えないぞ、と。

二着のディープスカイ正直どうなのかな~と実力を軽視していたのかもしれませぬ。
相手なりにうまいこと走れる・・そんな印象を感じました。

前半スローでそのままのペースでいってくれればあるいは・・と
思っていたんですが、ところがぎっちょんですか。
後続勢がわりと早く上がってきましたね。

今回はうーむ
センスが足りなかったのか・・

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/183-809eb2b7

コメント

工大のガキが~
今回は? センスだと?
笑わせんな!
金もねぇのに前に出て来るから堕ちるんだよ
と あのキャラクター風に罵ってみたりする
JCの後のあの漫画に出てくるあのキャラクターはいいね~
スパロボに出てきたら 激強な感じがする
アムロとかでも 攻撃当たらず、逆に当てられて一撃で堕とされそうだ
>>ニャアさん
しぶとそうなキャラですな。
クセのある悪役はいい感じです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


