最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>競馬

いい戦いだった

天皇賞やってきましたー

予想は、
ウォッカ→カンパニー、タスカータソルテ

といった内容。
フタを空けてみれば・・3強で決着しました・・

しかしいいレースだった!

ダイワスカーレットがねばるねばる。ペリエにつぶされるかと思ったら、
そのまま行ってしまいました。

ハイペースも何のその。ウォッカにハナ差で負けはしたものの、
あのペースで残るとは・・こりゃこれから楽しみだわな~

馬券的には面白くないですが、レースとして久しぶりに楽しめた一戦でした。

いやー面白かった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/173-ac26d3b5

コメント

天皇賞(秋)の戦いは終わった…が
Youの戦いは終わってない…
金を取り戻すまで

でも やり過ぎない方がいいゼ?
なんせ、どこまでいっても君は入隊仕立ての坊や
部隊の規律や風習に異義を唱えたりしてると すぐに部隊から孤立するだけ
労働局の人間なんか来たら 呼んだのが君ってばれるよ
君はそれまでに 入る前にいた社員に変な話してるから よっぽど鈍感でなきゃ周りはすぐ気付く
今の情勢で 再就職は相当難しいよ
それを分かってでもやるなら 悔いのないように…
この球は唯一無二の一球なり と思いやりなさい

○○キオン=ストラトス、狙い撃つゼぇ~
取り戻しても、結局はプラスマイナスゼロか・・むなしいねぇ
やるにしてもタイミングが重要。せめて再就職先が決まれば・・か。
別に気づかれてもいいさ。相談した時も言われたけど、
そこはしょうがないと割り切ったよ。

討っていいのは、討たれる覚悟のある奴だけさ。
むしろ、マァイ~(笑)
やるにしても この流れはニ、三年経って変わるかどうか…
その時 君は五輪のオーバーエイジ枠に入れる能力と資質を持ち合わせてるかな?
持ち合わせてない人間は歳と再就職回数を重ねると その分だけ 職場環境が劣悪になることを知っておくべきだよ
私から見える君は 自分を過大評価してるとしか見えない
自分はこんな職場環境で働く人間ではない
自分に合ったネバーランドが何処かにあるはずだ
前にも誰かが言ってたと思うが 我慢は大切
働ける環境があるだけ まだマシ この世の中に働きたくても働けない人間がわんさかいるんだゼ?
まだ 保険かけてもらえて給料もらえるだけでも幸せと思わなきゃね
まあねえ・・実際そこらへんの考えがネックよ。
常に葛藤してはいる・・
過大評価はしてないけど、だけどまあ・・人生一度きりだしね。
どうせなら、「これで良かったんだよ、うん。そう思わなきゃ」なんて
終わりたくはない。
恵まれてる人の考えってのはわかってるけどさ・・
もう少しだけ・・あと少しだけ冒険したいのさ。
ボーナスがほとんどなくても、サービス残業ばっかりだけど、何となく最近上と仲が悪くなってきたかなって思っても
ガマンしている俺を見習いやがれーーー
(゚Д゚)ゴルァ!!

・・・ホントはガマンなんてしたくないけどねッ(ノ∀`)
学生の頃から知ってる身としては、
鋼のガマン強さを手に入れた人になったと思うッス。

最後にもう一度だけ・・羽ばたいてもいいよね?
後はじっとガマンする。

すまないな・・皆の衆よ。
冒険するにしても 君、ドラクエⅢで言えば 遊び人じゃん(笑)
しかも LV.20越えても、悟りの書使っても賢者になれない遊び人…
流石に遊び人一人では バラモス倒せないし アリアハンの次の町にも行けないよね~
世渡り上手でもない人間が冒険なんて言ってないで とっと 与えてもらった土に根を生やす
寝言ばっかり言ってると メジャーデビュー夢見る中年フリーター のち、ホームレスにランクアップしちまうよ?
休みがあるだけでもマシと思って働く
遊び人か・・その言われようは、さすがに堪える。
そこまでひどく写るのか・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


