最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グルメ

早食い挑戦

カツを食べに行こうという話になり、とんかつみっちゃんへ・・

得々丼
てんこ盛り

値段は伏せますが、10分以内に食いきったら半額。
そして月間レコードを出したら無料らしく・・

月間レコードはまだ出てないとのこと。
10分以内に食いきったらそれがレコードになり、そしてタダ!!

これはやるっきゃねえ・・のかな?と悩んだ挙句チャレンジィ

・・・

無理です。安西先生・・

序盤から中盤にかけていいペースで食べていたが、
ピタッと止まりました。

胃に入って行かねえ・・「くぷっ」となる。

量的には食いきれるレベルだが、早食いとなると別の話だったようです。
無情にもタイムアップ。

食いきりはしましたが・・
惨敗

過去のタイムを見てみると、4分台で食いきった記録が・・

バケモノですか!?

どうやって食ってるんだ・・
どうやら僕も普通の人だったようです。

TREview『フード・グルメ』ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/147-cf4a6d5a

コメント

1730円
うん・・
高!
1730円?!
リ、リッチメン・・・(゚ ゚;)
たまには・・冒険もしたくなるものさ
とは言っても見物料寄付してもらいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


