最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

にゃくにゃく

livedoor ニュース - こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到 ネットでは販売中止反対の署名活動

こんにゃくゼリーが食べれなくなるなんて・・

たしかに死者が出たというのは何か対策が必要になります。
「実際に人が死んでるんだぞ!」的な剣幕なんですかねえ~

何を食べても、ノド詰まらす人は詰まらすでしょうし、
お正月はもちでよくご老体が・・

食べるほうの問題なんですけどね。ホントは。
与え方について、親御さんはもうちょっと気を配ることができたらよかった。それだけの問題。
何かに理由をつけたい気持ちはわからんでもないが・・勢いがつきすぎたか。

しかし政治家があーだこーだ言って干渉するのはいかがなものかと。
影ではモンスターペアレントが暗躍しているのですかね。

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/146-c293c846

コメント

君もおもちを食べて喉に詰まらせておくれw
お見舞いに逝ってあげるよ、ハズレ馬券を握り締めてwww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_chissoku

こんな話もあるですよ・・・
きっとそのままでは一銭にもならんので、損害賠償でもしたいのでしょう。
こんにゃくゼリーを喉に詰めてしんだなんて昨日今日に急に沸いて出た話でもなくて、何年も前からあるんだからホントに保護者しっかりしといてねって話だとおもうのですが、マンナンさんもそんな反論したら世間の反感を買うのは必至なので、ご愛顧ありがとうございましたという今のCMが正解だと思います。
無理して売り続けて難癖つけられても困りますしね・・・
>>J.B先生
なんたる屈辱w
ハズレ馬券なんていらんわーーーwww
>>brynhildさん
欧米か!てな感じになってますな。
うーむ。しかしおかゆのほうがゼリーより危険とは・・
これを見ると完全にお金目当てですねえ。
こんにゃく裁判なんかは どうでもいいんだが…
それよりもハンゲの名前の変更はどうすりゃいいの?
>>ニャアさん
ヒサビサに入っていじってみたけど・・わかりませぬ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


