最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グルメ

もう飲んで寝ちゃおうかな

ハヤシライス
今はこれで精一杯
なぜか味はデミグラスソース風になってしもた・・
ハヤシってこんな味だったっけ?

仕事してる毎日も、実はなんとか節約しようと
自炊はちゃんとしてたのさ!

安くすむけど家での活動時間がもっそい無くなる・・

今日は連休最終日ってことで何も無く一人でもそもそと・・
買い物行ったりPCいじったりしてましたとさ。

仲間がゲームショウ行ってきて、その土産話を聞いてたり、
中学時代の仲間と宅飲みで盛り上がったりと。
割と充実した休みだったのかな・・時間てこの世で一番高いものかもしれんね。

もう終わるなんてさ。悲しいねえ。

明日からまた常時サビ残のブラック会社へ出社というのは・・
ネタと割り切っても心が重すぎる。
何かを待っていても始まらない・・自らいい方向に行動していくしかないのか。

日曜のサザゑさん的な感覚以上のものを・・味わうことになるとはねえ。

TREview『フード・グルメ』ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/145-23bd0290

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>てんさん
センクスでっす。TGS行きたかった・・
注文終わったから替えちゃっていいよ~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


