最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

スルメがまだ歯に刺ささっとる

サッカーJ1新潟VS神戸へ行ってきましたー

スルメをかじりつつ前半・・なんという体たらく。

パスが繋がらない、選手がいないところへ蹴る、トラップが大きい・・
普段練習ちゃんとしてるのかなと思いましたよ。攻め込まれること多すぎ。
神戸の連携のうまさが際立ちました。

後半は最初はもっさりしていましたが、マルシオのどフリーでのオーバーヘッドが炸裂。
(なんかすんごくオフサイド臭かったですが)

ここから何か勢いが変わりましたね。すぐ折り返されましたが。

選手が全体をよく見渡すようになったのかな。
わりと繋がるようになり、チャンスも生かすことができたと思います。

1点入れたら1点返され・・という謎の攻防。
最後の3点目はうまいこと頭で角度変えて、いい得点でした。

なんとか勝利で3-2

しかし失点多すぎ・・
なんというか、攻め込まれたらDFが多くてもものすごくハラハラする。安心できない。
フェイントにもすぐひっかかる、周りをよく見てないのですぐ裏をかかれる、突破される。

DFとか連携とかトラップとか・・ここらへんは悪い意味で新潟らしいっちゃ新潟らしい。
もうちょっと頑張ってくれよなー

ビッグスワン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/136-b3fd8886

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


