最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グルメ

おれより強いやつに会いに

ゲフリ。
今日はヒサビサにクッキングフォレストで昼飯を食べてきました。

ここは・・何より量が多く、そして味もなかなか。
いつもは冒険せずに一番にょさそうなものを頼むのですが・・

前に友人が食してたコレをチョイスー
日本に生まれてよかった
特製デミオムライス(もちろん特盛り)

で、でけえ・・

と思ったが、実はコレを見るのは2回目。
前回ほどの衝撃はそこまでなかった・・そう、中盤にさしかかるまでは。

飽きてきた・・

同じ味が延々と続くのだから無理もない。
しかも味は濃いめ、ケチャップライスが容赦なく腹を満たしていく。
最近は極貧生活で、食費も削ってあんまたべてなかったから、満足できましたわい。

友人たちはというと
コストパフォーマンス大
ミックスグリル定食(大盛り)

和テイスト
やな川定食?

感想はこんな感じでした。
俺たちの戦いは
TREview『フード・グルメ』ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/134-4549c75b

コメント

量がはんぱないですねー!
うちのほうには、そのようなよさげな飯屋がないので、うらやましいです。
たまにはデカイ料理とバトってみたいですねw
>>brynhildさん
今のところなんとか全勝をキープしとります。
年を取るごとに大食いがきつくなっている昨今であります・・
よくわかります~
戦乙女なハンドルネームで二合飯とか書くとしばかれそうですが
晩飯一食で食べていましたっけ・・・
おかずは肉100g入りの野菜炒めとみそ汁でした。

今はもう、二合飯が食べれるとは思えませぬ
似たようなものですw
食費が少なくなっていいのですが・・なんか負けた気がします。
奥義肉伝説発動
どうしたぁー!
舐めんじゃねぇぞ!ゴラァオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



そして、時は止まり…動き出す…
あんた、背中が煤けてるぜ…
ヒャッホー!!
余裕ッチ
>>ニャアさん
無茶しやがって・・
そんな君にはストリートファイターバトルオンフィルム
キャプテンサワダっていう独特なキャラクターがいたな…必殺技がハラキリ、カミカゼアタックなど 日本人の間違ったイメージを技にしてる
豪鬼がただのホームレスで リュウ、ケンがただの噛ませ犬になってて ベガがバイソン将軍になってたのには笑ったね
極めつけはガイルが鬼のように強かった。
どんだけ 自分の国を贔屓にしてるんだろね
やはり、No.1と自負してるから ゲームの中でも ゲームバランス崩してでもNo.1になりたいのかね
>>ニャアさん
よく憶えてますな・・最近ニコ動で見て欲しくなってね。

あそこの国はたいしたことねえ、
なんて思われないように、必死でNo.1を維持してるのさ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


