最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

へそくりまわす

なんとなーくサイトの構成を変えてみました。

アマゾン関係も前より軽く!そして見やすくなったと思いたい。
そして、最近の記事を上に!そう、これがやりたかった。
実はこのテンプレに元々入ってる機能を使ってなかっただけなんですけどね。
感想なぞをここはひとつ・・

今日の出来事。
契約書関連も貰えないまま、会社のほうで勝手に近隣駐車場を個人契約されました。
金額は最初は今月の日割りの金額のみ教えられ、ナニソレ?ってことでツッ込むと、

月額¥8400との回答が!!

そして口約束だった会社負担分についても前言を撤回されました。
なぜかわかりませんが(決算時期?)、12月から一部会社負担を行うとの回答。
しかも撤回した理由に、社長からの圧力みたいなことを挙げられましたとさ。

交通費についても、社内規定から詳細に割り出して説明を求めましたが、
「~さんと似たようなところに住んでるから、~さんに聞いてみて」
とのなげやりな回答。

仕事をしないうちから権利を主張するのもなんですが、後々までゴタゴタずるずるしたくない、
仕事と関係ないことは最初にすべて片付けておこうと頑張ってきましたが・・
毎月給料から契約書も貰ってない、ホントの駐車場使用料がわからないお金が
給料から天引きされます。
しかも割高ラリー。

すべての記録はとっておこうと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/131-dc717b54

コメント

認めたくないものだな
若さゆえの過ちという奴を…

そんな君には、ぴったりな歌がある この歌詞の一部から見つけて聴いてみるがいい

一つ 人より働いて
二つ 不満は口にせず
三つ 未来と
四つ 世のため
五つ いつまでも

著作権の関係で割愛させて頂きますm(__)m
>>ニャアさん
最初の職場の先輩が、それに当てはまる人だった・・尊敬してます。
だけど・・少しかわいそうだと思ってしまうのは、俺の心が貧しいからだろうか。
そんな人が損をしない世の中になって欲しいと、切に願います。
だけど、本人が満ち足りてるなら、それはそれで素晴らしいことだと心からそう思います。
本人が満足してるなら、それはもうLOVE IS OKなんではないかな
それに納得できずに辞めてしまえば もうそこまで止まりの話
あえて、言わせてもらおう
次に次に会社を移せば その分だけ 条件が厳しくなる。おれたちは天下りとか出来るニュータイプでもなければ ただのオールドタイプ…
そんなヤツ達には乗るMSの選択の余地はないさ
ジムでも乗せてもらえるだけ有り難いわけ
ジムはただ前進あるのみ
認めてもらたくば 戦果を残すしかないってばよ
>>ニャアさん
センクス。
どっかではわかっちゃいるんだけどね・・こんなことは言ってても。

ただ、家庭を持ったときの大変さや、自分の子供に負担を強いる状況は作りたくない。
先々のことを考えると特にね。彼女すらいないのに・・
後者は自分がまさにそのケースだから、なおさら怖い。
んなもんどーんと構えてろ!今考えても始まらねえ!って話なんですがねw

自分が良くても、身内がつらい時に、
どうすることもできないなんてことにはなりたくない・・贅沢なことだがw

ジムは前進します。
戦果を残すまで、戦える力を手に入れるまで、辞めたりはしないってばよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


