最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

ひやむぎは

一袋全部茹でないと食べた気がせんな・・ライトすぎる。

給料関係の打ち合わせにいってきました!
労働条件通知書を渡されましたよ。

ってこれ・・もらうの初めてだ・・うん、そういやこれ普通はもらえるんだよね・・

ふむ・・さすがにやはりというべきか裁量労働。
残業みなし分は・・想定の範囲以下か。
ただ、時間帯によれば残業代もつくし、休日出勤とかでもつく。
ボーナスは結構出るらしいが、鵜呑みにはできない。
翌年のベースアップはハロワ文書で5%と表記されてるがこれも定かではないな・・
まあ、良しとしておくべきなのかな・・

ってことでそこでやることに決めましたよ。

やると決めたからにゃ全力でやっていきたい所存であります。
明日は電話で「ふつつかものですが・・」と伝えておこう。

さよなら・・就活戦士アルバイター。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/126-e1929352

コメント

お、決まりましたか!
おめです~
給料が入ったら肉づくしですねw
とりあえずおめ~(ノД`)

給料こっちに送ってねw
ありがとうみんな!

>>brynhildさん
肉の祭典を開催します。

>>J.Bたん
うまい棒10本で勘弁して下さい・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れ、連邦のN○はバケモノか!
たった一機で一社を撃墜させるとは…
恐るべし、ナ○ダム
>>てんさん
お久しぶりです。
感謝感激です!助かります。

>>ニャアさん
だ、誰だ!なぜそれを知っている・・まさか生き別れn
全部ポチったんで切り替えちゃっていいよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>てんさん
ありがとうございました!
カルドセプトDSとは・・これはちょっとやってみたいです。

>>brynhildさん
載せました!助かり舞う。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


