最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

就活者に元気を与えるブログを目指して

午前はバイト、午後はハロワへ・・

この前出した2社のうち、有望な1社が残念ながら敗戦。
正確には・・戦すら始まらなかったということか。

ふー

もう慣れた・・わけでもないが、めげずに今日も2社応募準備。
1社は履歴書は当日持参で、すぐに面接日が決まりましたよっと。

もう1社は・・なかなか難しい業種で、前職と関わりが薄い。
こっちは、書類でなんとか面接まで持って行くことがとりあえずの目標。

なんとかやるしかねえ。

そうそう、アマゾンのが重いとのお叱りを受けたので、
プレビュー出さないようにしてみたが・・これもまだ重いかなあ~

多分重いよ・・ね?

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/123-7ff6842a

コメント

履歴書の性能の違いが戦力の違いではないことを証明してくれ
今回面接受けたところは・・そのケースになりそうです。
履歴書当日持参で、面接から始まりました。面接には自信あるんですけどねえ・・
さ~て!証明完了となるか!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


