最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>グルメ

忘れもしない・・

少し前の話ですが、

新潟情報誌「Week!」にも取り上げられていたあの店へ
行ってきました!

カツカレー [1000円]
俺たちの戦いはこれからだ

驚いたのなんのって・・今までここまで巨大な食べ物を
見たことがない。
しかもこれで普通盛りなのだそうだ・・(重量は2kg)
心が折れるかもしれん。
並べてみた

なんとか食べきりましたよ!
いや~こりゃ・・強烈
フードファイターでもない一般人にはレベル高すぎだぜ・・

野菜が溶けていて甘みがあり、果実系の酸味がちょいときいている。
カツも食べ応えがあって、衣も厚いが中の肉がステーキ並み。

後半きつくなって、気分転換にコーラを頼んだけど、
逆に炭酸で胃が上限到達。
うまかったけど・・正直多かったっす。

柏崎の食堂萬来っていうお店でした。

店にあるメニューはみんなこんな感じですが、
注文の時に普通よりも小さいサイズを頼むことも
可能ですよ!


クチコミblogランキング TREview

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/12-0c305df2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


