最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

こりゃ・・

だめかもわからんね。

例の盆前に結果連絡しますと言っていた企業から、
今日現在何も連絡が来ない。

それってどうなん?企業側の姿勢ってのはさ?そういうとこも見てるよ?
「どれにしようかな~」とか遊んでたり、もしかしたら忘れてるんかね。
危機感とか何も感じてないんだろうな・・ほんとうらやましいぜ。

社会人・・てか企業としてさ、まず期限とか日にちは守ろうよ?
みんな頑張って守ってるんだぜ?一般的なルールよ。

それだけやる気がない企業ってことになるぜ。
こりゃ、採用連絡来たとしても、心の中は穏やかじゃないだろうな。
入社前から会社について不安とか、疑念とか持たせてどうすんのよ?
せっかくいい企業だと思って応募したんだからさ?せめて普通の夢ぐらい見させてくれよ。

さて・・またどこか応募開始するか・・
失望させられた企業からのリアクション期待とか、日々悶々と過ごしてなんかいられない。
やつらに何一つ思い通りになんてさせやしねえ。

地元大手だからって、あぐらかいてんじゃねえぞ!

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/116-6147f2aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


