最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

何度目だ北島

オリンピックにはあまり興味はないのですが・・

平泳ぎで北島選手が、世界新で金メダルをとりましたね~

朝からぼーっとテレビを見てたら決勝が始まることがわかり、
テレビの中の人たちが熱狂するのを、フフンと眺めながら見守りましたよ。

日本にとって、この時点で2個目の金?もう一人は、柔道の人らしいですね。

まあ、なんつーか・・メディアの取り上げ方を見てたら、
北島選手のほうが扱いが良く、朝から何度も何度も決勝の様子が
垂れ流されてましたよ。

もう・・わかったって。

素直に喜べたのは、2、3回流れた時点で、
もうなんかそれ以上しつこく流れているのを見たら、正直おなかいっぱい。

最初に金とった人ももっと取り上げてやれよ・・

北島選手のほうが視聴率とれそうなのはわかるけどさ、
露骨な商業姿勢っての?見るほうのことも考えてくれよってばよ。

あと、「日本中が・・」とかの表現はやめなさいって。
別に興味ない人もいるんだろうしさ。熱狂しているのはマスコミぐらいっしょ?

今ロシアらへんで戦争やってるというに・・せめてオリンピックの今はやめとけと。

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/115-c47a15b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


