最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>グルメ

カクテキ豚バラうどん

を作ってみた。

何を隠そう、この肉は・・実は国産なのだ。
誤解しないでくれ、決して高いものではないのだ・・

スーパーで100g80円台で売られているこの肉を、なんとかゲッツできたのだ。
やってやったぜ・・

あまから

さすが国産、焼いた時に外国産とは比べ物にならない肉のほどけさ。
硬すぎずやわらかい。
一緒に買ったカクテキを放り込んで、やや甘辛な味付けで調理完了。
こいつぁ今までで上位3位内に入る会心の出来。

今日は、昼飯をちょいと豪華に仲間とぶらっと竹尾「だるまや」へ
前に何周年記念だかで安くらーめん食べれた時にもらった200円割引券を使い、
ざるらーめん+チャーハン+餃子を頂いてきました。

チャーハンはちょっと食べた気がしない少なさだったが、
らーめんはめんとよくからみ美味かった。餃子もなかなかジューシー。

その後ぶらぶらとくっちゃべりながら散策し・・
D-topsで洗剤が安いとのことでそれもゲッツ。

・・なんか主婦の生活みたいになってることに最後の最後で気づきつつ、
今日一日を終えましたとさ。

TREview『フード・グルメ』ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/114-7faf2b8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。