最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

汗くさいほどにもう

れつな汗臭

今日は倉庫仕分けのバイトへ・・
久しぶりに体中から立ち上る潮の香りに包まれつつ、作業をこなしました。

稼げる限り稼がねば・・
派遣の仕事はいつ無くなるかわかったもんじゃない。
とすれば、今のうちにできるだけ突っ走るしかない。

ふーしかしこの前受けたところは、今週ぐらいにゃ結果が来るはずなんだけどなあ~
結構自身あるんだ・・これで落ちてたら、悲しみと共に夜の街に消えよう。

という話はおいといて・・

潮の香りで思い出した!
そういや、土曜にゃ海を見てきたぜ!
アレはそれほどいなかったぜ!

去年は結構人がいて車止められなかった場所が・・見るも無残なすきっぱ状態。
ガリソンの影響か!?
はたまた例年より早いくらげシーズンの到来によるものなのか!?

海はねえ・・きれいな海なら入りたいよそりゃ。
そして・・常人よりそうとう日焼け(やけど)しやすいんだ俺は・・
皮膚ガンの危険もある。
なので、できることなら・・屋内巨大流れるプールINアレ的なものをお願いしたい。

でかいそういうやつを新潟に作ってくれ・・他に税金投じる建物は作らんでいいからさ・・

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/112-e0b71844

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


