最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>パソコン関連

「、」が多い?す、すまねぇ・・文章は読むのが得意なんだ

・・唐突に始めさせて頂きます。

オーダーメイドパソコンショップ パソコン工房

パソコンの中身に詳しげな貴方、ここでなら納得のいく構成が
リーズナブルに実現できるかもしれない。

おお・・グアッドコア・・もう普通に買える時代になったのか・・

うちのパソコンはまだシングルコアですよ。
ええ、グラボもパフォーマンスはよろしくありませぬ。

そういえばPSUもポルティ無双でちょっと重くなる時が
あるんですよね・・
サーバーの原因なのかうちの子の原因なのか。

と、脱線してしまいましたが、
家電店の店頭に並んでいるパソコンに飽きた方、
中身のことに詳しい方にもオススメです。

以上をもちまして、つたない説明を終わらせて頂きます。

外が明るくなってき・・てた!


クチコミblogランキング TREview

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/11-3b916396

コメント

さすがに6600GTじゃつらくなってきたかもす。グラボそろっと換え時ですかねえ~
メモリも2Gにしたら動きよくなるのかねぇ~
その前に電源の爆音を何とかしたほうがいいのかね~
数年前は良かったのに
sis650さん

コメンクス。
2G欲しいよな・・

一個一個取り替えるのはきつそうだ。
この際まるごとカッチャイナ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


