最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>グルメ

ロブスター

ヤキソバにはウスターソースが必要不可欠とのことで、

そうそうこの味
作ってみた。チャーハンヤキソバ味

こ、これは!!そう、この味だよヤキソバは。
すげえ・・ほんとにヤキソバの味がしてる、してるよ!このチャーハン。

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが ・・
なんと、今回はキャベツを入れたのだ!
今までかたくなに野菜を入れることを拒んできたが、
安いキャベツがあったので、ここはやるしかねえと・・

こりゃ結構うまくいったなぁ。
若干ウスター多かった感がするが、コレはコレでアリっちゃアリ。
ウスターの味が何か懐かしい記憶を思い出させてくれる・・

今回は大成功と言えよふ。

別の話ですが、昨日1社面接へ行って来ました。
適正検査、面接と続いて、4時間ほどという長丁場。
多少以前の仕事とゆかりのある職場で、面接も共通の話題でスムーズに。

結果は盆前とのことですが・・受かってるといいなあ・・

TREview『フード・グルメ』ブログランキング

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/108-baf16f0a

コメント

>すげえ・・ほんとにヤキソバの味がしてる、してるよ!このチャーハン

邪道だーーー(ノД`)

>結果は盆前とのことですが・・受かってるといいなあ・・

受かってるといいねぇ・・・
いい報告を期待しているよ(≧0≦*)ノ"
センクス。
ヤキソバもご飯も食べたいという、子供の頃の夢がかなう一品よ。
>ヤキソバもご飯も食べたいという、子供の頃の夢がかなう一品よ。

うちは子供の頃からヤキソバとご飯が出ていました。
だから夢でも何でもなく、普通です。
主食と主食とは・・
お好み焼きでご飯食べるようなものですな。
ちなみに私はそれでもご飯おいしくいただける人です。炭水化物サイコ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


