最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>グルメ

昨日に引き続き

料理ネタをここはひとつこれで・・

バイト終わりでフラフラの中、そのままフラフラと、
安さに挑戦するスーパー「チャレンジャー」の業務用店へ。

うどんのストックが無くなったのでうどんを大量に仕入れ、
飲料、そ、そして!!

ブタバラ☆肉

ついに肉を仕入れてしまった・・
大丈夫、今日は何を作るか決めてあるのだよ大丈夫。

肉最強伝説
ヤキソバ

宅飲み用に買っておいたヤキソバが不発に終わり、やつの処遇を憂いた俺は、
最大限生かせる方法をとるために、肉を買ったのだ。
野菜?んー

食べてみての感想

うーむ。これは薄い・・屋台で食うのとはまったくテカリもソース味も出てない。
結構入れたんだけどなあ~トンカツソースを・・

肉のほうはいい感じで火が通り、塩コショウで味つけただけだがバッチリ美味い。
肉のほうは大成功と言えよう。

もしかして・・ヤキソバってそーとーソースまぶさないとなのか。
これはまだまだ改良の余地がありそうだぜフフフ。

TREview『フード・グルメ』ブログランキング

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/107-c8391a4d

コメント

>もしかして・・ヤキソバってそーとーソースまぶさないとなのか
トンカツだけじゃなく、ウスターソースも入れないと・・・じゃないか?
まぁ、大体どっちも目分量だけどねw

>これはまだまだ改良の余地がありそうだぜフフフ。
このヒマ人がーーー(ノ∀`)
>これはまだまだ改良の余地がありそうだぜフフフ。
このヒマ人がーーー(ノ∀`)

>もしかして・・ヤキソバってそーとーソースまぶさないとなのか。
やきそばのソースは…
酒 大さじ1はい
ウスターソース 大さじ2はい
しょうゆ 大さじ1はい
塩・こしょう 少々
だってさぁ~
ネットで作り方でも調べてから作ったら?
詰めが甘いね…


>J,B
>Tokyo.Alice
ウスターのほうだったのか・・
なんか根本から違うような気はそこはかとなくしていたのだよ。
基本だいたいで作ってたから、意外と調味料多いことにビックリ。捜索料理

>このヒマ人がーーー(ノ∀`)
ヒマってほどでもないわーー'A`
日付的には明日か・・面接いってくるぜ!!

最後にボケろって・・?
うーん、○リショック

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


