最近の記事


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グルメ

というわけで

オススメのうどんを作ってみましたよ。

数々の奇跡により
ふむ・・これは・・なかなかどうして。

イケる。

オリーブオイルはもう少し多かったほうがいいかな~
今回は塩単品がなかったので、塩コショウで代用。
気持ち多め?にふりかけてみました。

味は、シンプルでかなりあっという間に作れるのに美味い。
そして写真がぼけて、なんかの白子みたいになってしまってることは言うまでもない・・

こういうアッサリしたものもいいなあ。
おいしく頂きました~

あっ
今日は新潟開催2日目。馬を見てきました。

いや~やっぱ3連休ってことで人がすごいすごい。
実際に馬が走ってるのを見れるので、おそらく数万人規模の来場数。

メインのアイビスサマーダッシュは、芝直線1000メートルという、ここの名物。
この予想がまた難しい・・

昼売ってたカツカレーを食べたんですが・・高いうえに量少ない、
しかもカツがハムカツだのと、散々な内容。写真とはあきらかに別物。
食で俺を怒らせるとはいい度胸だ・・もうあの店は絶対買わん!断固桜木

馬のほうは・・
TREview『フード・グルメ』ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/106-be5fd572

コメント

おひさです('▽')
さっそくの実践ありがとうですw
ハズレだったぜちくしょうという感想がこなくて一安心です・・・

実は、以前パスタばかりで生活してたときのレパートリーのひとつです。
輸入物のパスタ500グラム100円とかで買ってました。
今は粉が高いのでやすいパスタ見かけませんね~
おつかれです。
それよく食べてましたよ~しかも大量に一食250gを使います。
今は高いですねえ・・ってことでパスタからうどんへ切り替えましたよw
おお、一緒くらいたべてますねw
というか面倒なので500g全てゆでて、半分食べて半分はオリーブオイルをかけてからまないようにしてから冷蔵庫で保管。そして翌日食します。
上を行くつわものが・・
パスタ安くなってくれるといいのですが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


