最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>グルメ

夏はやっぱりカレー

ただし巣カレーだがな!
・・素の間違いでした;;

ちょっとオサレ
素カレーVer.2

シャレてバジルを振りかけてみた。だがアオノリにしか見えない。
味は・・濃い!!こんなの食えたもんじゃねえ。セレブは。

基本カレーうどんからの派生型なので、和風の味付け。
だけど、どうやらそこでミスったらしい。
ソイソース分が多かった・・いや、煮詰めすぎたかコレ。

フライパンも買って、小麦粉うまい具合に炒めて作ったんだけどなあ~
夏場の塩分補給には丁度いい、そんな今回の素カレーでした。

次回予告
フライパンを買って食の幅が広がった俺。ついに禁断のあの食材に手を出す。
果たして食べ物になるのか!?
そしてセレブが美味いと言えるカレーになるのか!?

つづく

TREview『フード・グルメ』ブログランキング

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/105-5ac9cdea

コメント

うどんをオリーブオイルで炒めて、塩とバジルで味付けするとおいしいですよ・・・
お久しぶりです。
新たなレパートリーが!やってみます~幸いにも素材が全部そろっとる・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


