最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>グルメ

いい肉 肉気分

定期的に行われる肉の祭典、焼肉を食べてきましたよ。

食べ放題

ここしばらく贅沢できなかったゆえ・・ここぞとばかりにたらふく。
食べ放題ですが、それなりにメニューが多く、一品料理、ドリンク類も楽しめる。

仲間内からは食いだめを推奨されたが、人体にはそうそう多くの肉を詰め込めない。
胃のキャパはせいぜいMAX2キロってとこか。
常人はフードファイターにはなれんのだよ。
彼らは肉体改造を重ねたアスリートだと思っている。

青山のロッジて店でしたが、なんか前行った時と雰囲気かわってたなあ~
木っぽい雰囲気、ウェスタンな感じになってました。

やっぱ人間、肉を食わなきゃやってられんぜ。

TREview『フード・グルメ』ブログランキング

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/104-c323bcc9

コメント

肉とは豪勢な最近はいいもの食ってるんですな~
たまには・・さ
いいとこの焼肉じゃないけどね。
ビンボー生活で3か4キロやせててさ・・ここ2ヶ月くらいで;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


