最近の記事


HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

リハビリ

でもないけど、今日はヒサビサに1社履歴書提出。

前回のブラック会社の傷がようやく癒え・・
いや、ほんと前回のはひどかったなあ~

いまだに求人出たり消えたり繰り返しているが、やはり私以外にも
被害者が出ているということか・・ハロワにあれほど口すっぱく言ったのに。
ブラック会社もそうだけど、そういう情報はちゃんと吸い上げて、
求職者を少しでも有利になるようにしてくれないかねえ・・ハロワ。

まあ今日もハロワに面談しにいったが、特に何もなく5分ぐらいで終。

せっかくガソリン使って行ってるんだからさ、
何か情報土産に持たせてくれてもいいだろうに・・

とりあえず・・ここ受かればさすがに待遇は悪くはないハズ。

労働者が安心して働ける世の中になってほしいです。

クチコミblogランキング TREview

この記事のトラックバックURL

http://6ren.blog45.fc2.com/tb.php/102-c07f8690

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


