最近の記事




永久機関

あの・・アレか、歯車がいっぱいついてる感じのやつ・・

発電装置:太陽光や風力より効率良く、電磁力で電力供給--木下さん開発 /神奈川 - 毎日jp(毎日新聞)あったらすごい!が・・超電磁なんとかってやつですかね

さて、今週も馬場へ・・
小雨がパラつく中、勝負に行ってきましたよ。

結果は・・またしても惨敗
今日は特にわからなかったな~
またしても夢見すぎた馬券だったのが災いだったか・・

ふい~3連休はゆっくり休めたし、またブラックりながら就活がんばるぞーい

今回は・・愚痴ではない。
そう、前向きなブログを目指しています。

シミュレーション開始

土曜
以前買っておいたWEEKのカレー特集で
気になるカレー屋があったのでレッツラゴー

めしや カツカレー
赤い・・が

か、カレー・・なのかこれはうーむ
トマトの酸味で、なんともハヤシライス寄りに感じられました。
もちろん大盛り+100yen

そして日曜は・・

お気に入りの風景
何気に結構好きな戦場へ続く風景

今日も行ってきましたえ、馬場へ!
結果はここに来て大惨敗。これまでの好調っぷりがウソのようだーーー
ウソだと言ってくれーー

ボックスで買ってれば当たってたな・・なんてのが多かったっす。

今回は負けとしておくが・・次はこうはいかんぞー!!

肉でお腹がいっぱい

ふ~今日は夜のために昼飯抜いたんだ・・
午後6時、俺の腹がチリチリ音を立てる!! 我慢が限界に近づこうとしている。

信号よ・・早く変われ
いざ祭へ

仲間を拾い、いざ肉の祭典へ

今日の舞台は、空港通りにオープンした「焼肉ロッヂ」
2千ちょいでソフトドリンク飲み放題、1時間45分食い放題の
焼肉食いたい時によく行くお店なんだ。

外見は元マクドナルドのためか、何やら異様な雰囲気。
焼肉のドライブスルーができそう。

ジュースィ

今日はこのために生きてた・・

前半飛ばしまくって、わりと早めに胃の容量いっぱいいっぱい。
久しぶりだな~こんなに肉食ったの、ってぐらい食いましたえ。

店によって若干仕様が異なるようで、他点と比べて
あったりなかったりするメニューがあるみたいですねぇ

肉パワー充填完了
明日の競馬も勝ってやるぜぇ!!

連勝中

とタイトルをつけましたが・・メインの中山、阪神共々敗れ去りました。

だがッ!!
中山7Rなんとかとることができて、プラスで終われましたですぜ。

ようやく運が向いてきたかな~と思っとります。

平日サービス残業無双、土曜も強制出勤という懲役刑中ですが、
せめて日曜はいいことないとね。

来週も狙い打つぜ!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


